論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 公共政策学科
職名 教授
researchmap研究者コード 1000182046
researchmap機関 佛教大学

題名

マーケティング・コンセプトと経営組織

単著・共著の別

著者

若林靖永

担当区分

 

概要

1950年代米国で提示されたマーケティング・コンセプトという理念・手法における組織の側面についての主張や展開を当時の業界紙などを元に再構成して明らかにした。

発表雑誌等の名称

京都大学経済論集

出版者

京都大学大学院経済学研究科 京都大学経済論集編集委員会

 

1

開始ページ

73

終了ページ

87

発行又は発表の年月

1990/08

査読の有無

無し

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

論文の学内分類

主要業績フラグ