Academic Thesis

Basic information

Name WAKABAYASHI Yasunaga
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code 1000182046
researchmap agency Bukkyo University

Title

価格変数導入後の新製品普及モデルとその実証研究

Bibliography Type

Author

胡左浩
若林靖永
黄飞华

OwnerRoles

 

Summary

新製品普及のBassモデルに価格の変数を組み込み、2種類の異なる価格戦略条件での新製品普及モデルを構築し、中国の携帯電話市場の新製品販売データを元に価格戦略の携帯電話市場における新製品普及への影響を研究した。

Magazine(name)

経済論叢

Publisher

京都大学

Volume

 

Number Of Pages

 

StartingPage

1

EndingPage

13

Date of Issue

2009/02

Referee

Exist

Invited

Not exist

Language

Japanese

Thesis Type

 

International Journal

 

International Collaboration

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

NAID

 

Cinii Books Id

 

PMID

 

PMCID

 

URL

Format

 

Download

 

J-GLOBAL ID

 

arXiv ID

 

ORCID Put Code

 

DBLP ID

 

Categories

Major Achivement