著書

基本情報

氏名 松戸 宏予
氏名(カナ) マツド ヒロヨ
氏名(英語) MATSUDO Hiroyo
所属 【教員用】 通学課程 教育学部 教育学科
職名 教授
researchmap研究者コード B000000039
researchmap機関 佛教大学

書名

分担翻訳と分担執筆  インフォメーション・パワーが教育を変える!―学校教育の再生から始まる学校改革― 著者:アメリカ公教育ネットワーク
アメリカスクールライブラリアン協会

著書担当区分

共訳

著者(翻訳者)

松戸宏予

原著者

 

概要

* 全211頁中
第8章「柔軟性のあるアクセス」(p.126-p.142)を翻訳担当。 共翻訳者:足立正治
中村百合子
河西由美子
坂井千晶
庭井史絵
黒沢学
松戸宏予
 ほか3名 * コラム分担執筆:  全211頁中
「調べ学習のためのコラボレーション」(p.89-p.93)を担当。

国際共著

 

査読の有無

 

著書種別

 

担当範囲

 

担当ページ

126-142
89-93

発行所

高陵社

発行年月

2003/08

ページ数

 

記述言語

日本語

DOI

 

ISBN

 

ASINコード

 

形式

 

無償ダウンロード

 

主要業績フラグ