|
|
基本情報
|
| 氏名 | 若林 靖永 |
| 氏名(カナ) | ワカバヤシ ヤスナガ |
| 氏名(英語) | WAKABAYASHI Yasunaga |
| 所属 | 【教員用】 通学課程 社会学部 公共政策学科 |
| 職名 | 教授 |
| researchmap研究者コード | 1000182046 |
| researchmap機関 | 佛教大学 |
![]() |
本稿はサービス風土の多次元的性質をとらえた上で、食品チェーンストアの従業員を対象に、その4つの規定因(管理者サポート、内部サービス、意思決定への関与、職務研修)がサービス風土の各次元(全般的サービス風土、顧客志向、管理慣行、顧客フィードバック)に与える影響についてマルチレベル分析(個人レベルと集団レベル)を行ったものである。