論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 公共政策学科
職名 教授
researchmap研究者コード 1000182046
researchmap機関 佛教大学

題名

チェーンストアにおけるサービス風土が顧客の知覚品質に及ぼす影響 –階層線形モデル(HLM)を用いた顧客レベル分析-

単著・共著の別

著者

徐彬如
若林靖永

担当区分

 

概要

本稿の目的は顧客サービス志向の組織風土、すなわちサービス風土が顧客の知覚品質に及ぼす影響を検証することである。本稿では多次元的にサービス風土を捉えた上で階層線形モデル(HLM)を利用し、顧客レベルからサービス風土と顧客の知覚品質における関係生を分析した。

発表雑誌等の名称

消費者行動研究

出版者

消費者行動研究学会

20

1

開始ページ

13

終了ページ

33

発行又は発表の年月

2013/10

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

国際・国内誌

 

国際共著

 

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