論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 公共政策学科
職名 教授
researchmap研究者コード 1000182046
researchmap機関 佛教大学

題名

マーケティングの定義の再検討

単著・共著の別

著者

若林靖永

担当区分

 

概要

マーケティングの定義をめぐって再検討を行い、単なる販売を超えた新たなマーケティングの特徴として、「プラットフォーム」「エコシステム」「30のリレーションシップ・マーケティング」「ソーシャル・メディア」がもたらす変化をとりあげた。

発表雑誌等の名称

同志社商学

出版者

同志社商学会

61

6

開始ページ

431

終了ページ

449

発行又は発表の年月

2010/03

査読の有無

無し

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

10.14988/pa.2017.0000007429

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

形式

URL

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

論文の学内分類

主要業績フラグ