論文

基本情報

氏名 若林 靖永
氏名(カナ) ワカバヤシ ヤスナガ
氏名(英語) WAKABAYASHI Yasunaga
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 公共政策学科
職名 教授
researchmap研究者コード 1000182046
researchmap機関 佛教大学

題名

自己概念、ブランド・パーソナリティとブランド選好に関する研究―中国の乗用車ブランドを事例に―

単著・共著の別

著者

胡左浩
若林靖永
江明华
張卉

担当区分

 

概要

中国の乗用車ブランドを対象に、消費者の自己概念によるブランド・パーソナリティやブランド選好への影響について実証的研究を行った。

発表雑誌等の名称

経済論叢

出版者

京都大学

177

5.6

開始ページ

 

終了ページ

 

発行又は発表の年月

2006/04

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

論文の学内分類

主要業績フラグ