著書

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 現代社会学科
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関 佛教大学

書名

顧客分析論-メタファー分析によって顧客の本当の心を知る

著書担当区分

共編者( 共編著者)

著者(翻訳者)

小倉哲也
寺地一浩
名渕浩史
富田克彦,谷本 和也

原著者

 

概要

ネット・コミュニティにおいて創造される消費者の内的価値について議論し、さらに経験価値を議論するための新たなフレームワークを利用してその位置づけを行い、消費者視点に立った「経験価値」の創造について考察した。

国際共著

 

査読の有無

 

著書種別

 

担当範囲

5章「消費者視点に立った経験価値創造についての考察」

担当ページ

50-57

発行所

大阪公立大学共同出版会

発行年月

2013/03

ページ数

107

記述言語

 

DOI

 

ISBN

 

ASINコード

 

形式

 

無償ダウンロード

 

主要業績フラグ