MISC

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 現代社会学科
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関 佛教大学

題名

ネット・コミュニティにおけるユーザ分類と購買行動の関係について

単著・共著の別

単著

著者

谷本 和也

担当区分

 

概要

本報告ではネット・コミュニティである価格.comとクックパッドを事例として分析し、ユーザ種別(ROMとRAM) による、ネット・コミュニティに対する評価の相違と、ネット・コミュニティ利用による消費者の購買行動に受ける影響の相違について分析し、ROMをRAMへと成長させる規定要因について考察した。

発表雑誌等の名称

日本産業科学学会第23回全国大会

出版者

 

 

 

開始ページ

 

終了ページ

 

発行又は発表の年月

2017/08

査読の有無

 

依頼の有無

 

記述言語

 

掲載種別

研究発表ペーパー・要旨(全国大会、その他学術雑誌)

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

主要業績フラグ