MISC

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 現代社会学科
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関 佛教大学

題名

CGMの比較分析 ~ネット・コミュニティを中心として~(Consumer Generated Media:消費者生成メディア)

単著・共著の別

単著

著者

谷本 和也

担当区分

 

概要

クチコミを集積するネット・コミュニティへの参加動機を明らかにするため、特に特定のカテゴリーに特化したネット・コミュニティ(クックパッド、価格.com、アットコスメ)を中心に比較分析をおこなった。

発表雑誌等の名称

日本消費経済学会第39回全国大会

出版者

日本消費経済学会

 

 

開始ページ

 

終了ページ

 

発行又は発表の年月

2014/09

査読の有無

 

依頼の有無

 

記述言語

 

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

主要業績フラグ