論文

基本情報

氏名 谷本 和也
氏名(カナ) タニモト カズヤ
氏名(英語) TANIMOTO Kazuya
所属 【教員用】 通学課程 社会学部 現代社会学科
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関 佛教大学

題名

CGMの比較分析-ネットコミュニティのコミュニケーション濃度を中心として-

単著・共著の別

単著

著者

谷本 和也

担当区分

 

概要

収益を確保しているネット・コミュニティのビジネスモデルについて、その構造と参加動機にどのような関係があるのかを、特にコミュニケーション濃度に着目して比較することにより分析した。

発表雑誌等の名称

消費経済研究

出版者

日本消費経済学会

 

4

開始ページ

73

終了ページ

84

発行又は発表の年月

2015/06

査読の有無

有り

招待の有無

 

記述言語

 

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

ISBN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

論文の学内分類

主要業績フラグ